広告スペース

MONSTERS セブンイレブン くじ

MONSTERS セブンイレブン くじ。
11月15日から始まる1番くじの景品が
分かってきましたよ~。

↓ ドラマで香取くん着用の腕時計

セブンイレブンのMONSTERSのくじは、
通常通り、1回¥500になるそうです。
さて、気になる景品はこちら。

●目覚まし時計 
●ひざかけ
●トートバッグ 
●台本風 ノート&ステッカー
●マグカップ
●ぬいぐるみマルチスタンド
●A4クリアホルダー
●OQ絆&ケース
●付箋セット
●音声キーホルダー
●マスコット(ストラップ)
中には複数個入っているものもあり、
ここまででトータル66個になります。

そして、ラストスペシャル賞の
特製マグネット&バッジセットを加えた
全67種類の景品が1ロットです。

1回500円なので、
3万ちょっとを払えば、
MONST ERS セブンイレブンのくじを
予約できるそうですが、
ロットで買えば、くじを引く
あのドキドキ感を味わえないんです・・・。

悩ましいところですが、
私はやっぱり、緊張しながら
くじを引きたいので、
今回の1番くじは、予約なしでがんばります!!

セブンイレブンへ行くたびに
MONSTERSの告知がされてて嬉しくなっちゃいますww








共通テーマ:テレビ
Copyright © MONSTERS ドラマ 最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。